[LFC OFFICIAL] BENITEZ SATISFIED WITH VICTORY


BENITEZ SATISFIED WITH VICTORY

Steve Hunter 26 December 2005

Rafael Benitezは,Newcastleを2-0で破ったチームのパフォーマンスに非常に満足しており,またチームは絶大な自信をもってプレーできていると語りました.


Benitezは,さらにゴールを決められたと感じてはいるものの,クリーンシートで勝利を収めたこと,そして,素晴らしいパフォーマンスに満足しています.


「前半のプレーは素晴らしかったと思います.多くのチャンスをつくり,そして相手にはゴールの機会を与えませんでしたからね.チームのパフォーマンスには満足していますが,さらに得点ができそうでしたね.GK(Shay Given)はよくやっていました.ハーフタイムでは,試合を決めろ,と選手にいいましたが,3つ目のゴールを決めることができなかったですね」


「今我々には自信がありますし,チームも非常に良いプレーをしています.ディフェンス面では,Sami,Carra,Steve, Johnは素晴らしい仕事をしてくれましたが,我々は常に考えているのは,試合に勝つことであって,クリーンシートや記録のことではないですからね.まぁ,クリーンシートを続けていれば,試合に勝つチャンスが巡ってくる,というものではあります」

どっかのおかしなメディアが「この負けが尾を引く」とか言ってたのを尻目にきっちり勝利.怖いくらいプレミアで調子いいっすね.内容も悪くない.あとはもっと爆発的な得点ですね.親方は「ダメ押しゴールがあればなぁ」と最近よく言ってます.