Everton 1 vs 3 Liverpool

hatto81072005-12-28

年に2回のMerseysideの祭典Merseyside Derbyですよ! 去年の躍進の勢いはどこへやら.えば豚は下位に沈没しております.しかし,やっぱりダービーは別物.油断できない.またケガされられたらたまらんしね.組長もかなりキテるはず.気をつけねばならぬ.


勝った〜.倉内キテる!大将も真骨頂見せた!シセ,そうそうそういう感じ!えば豚を一蹴ですね.まさに一蹴!サイモン・デービスのプレーとそれを決めたビーティーのヘッダーはなかなかだったね(と褒める余裕が今はある).困るなぁ.マージーサイド・ダービーはもっと競って盛り上がらないとぉ(と言う余裕が今はある).


しかし,今のえば豚はダメダメな状況なのであれですが,ほんとに強くなってるなぁ.パス回しが一段速くなってる気がするし.


...でもクリーンシートの記録をえば豚に破られたのがムカつく.ちっ.