昨日の試合

ハイライト見ました.




いいねぇ.






でらいい感じだがね.






なんちゅうか,いいですよ.けど,リバポメインのハイライトとはいえ,新城もどうよ?なんかスポンジみたい.なんかすっかすかって感じ.フィールドのあらゆる場所に好きにやれる場所を空けてくれちゃってて,こっちはボールは楽に持てるし,楽に回せるしさ.大将のゴールは,倉内がうまいことボール落としたといえばそうだし,大将うまく抜け出した,といえばそうだけど,周りにあんなにいたのに...倉内のゴール(ギブンのOG扱いになってまた記録上1ゴール損したけど)も,リバポの選手同士(3人)が競ってるだけって感じ.なんか情けないですね.そこへいくとギブンはいいね.QLのは普通ゴールなのに.FKからのシュートのも反応すげい.


まぁ,id:initialemさんなんかはもう途中でテレビ切っちゃったくらいに,クオリティに差がありすぎて,見る気なくなっちゃう試合だった模様.いやぁ,うちもほんとに良くなってきたね.なんというか,”勝てました”じゃなくて,”勝つべくして勝ってる”感じだもんね.強いです.まじで.けども,まだ押しきって勝つところまで行ってないっていうか,一気に試合を決めきれないところはありますね.今後の課題です.FW陣さらに頑張れ.と,同時に,やっぱRMFかなぁ,と思う.


ガルシアはいまひとつ,ボール運がなかった感じですかね.まぁ,そういう日もある.QLは本来のプレーにはまだほど遠いとはいえ,それなりのお仕事はできてる感じみたいです.とにかく,全体的には日本遠征の疲れがみえず,良いコンディションが維持されてる様子なのが良い.選手交代もうまくできてたし.


で,坊やの乱闘騒ぎ.たしかにあれで一発レッドは厳しいね.でも,見境なく乱闘するイメージの坊やですから.あんなん(キーオン・ダイアーとやったあれね)普通の人はやりませんから.しかし倉内やるな.フィナンと一緒に真っ先にどこぉ!っときた.それを止めに来た叔父様を大将が後ろからどかぁ!大将掴みかかる勢いでしたな.どっちかいうと,坊やより叔父様とやり合う勢い.血気盛んですね.


あとさぁ,ソラーノのあれは明らかにハンドボールじゃん.先生が「おめぇ,ハンドじゃねぇかよ!」「あぁ?肩だよ肩」「嘘つくなや,ボケが」みたいな会話をしていたように見えた.


                                      • -

【明日はもう試合ですよクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -