移籍関連話x2


HERO DIDI TO SIGN ONE YEAR DEAL

Press Report 29 May 2005


Dietmar Hamannは驚異的な逆転劇を受けて,Liverpool FCとの1年の契約にサインする模様


Rafael Benitezの1st choiceから外れたHamannはBoltonへの移籍が噂されていましたが,チームからの1年間の契約の打診に応じることを決めました.


Hamannにとって,中央にSteven GerrardとXabi Alonsoを擁するLiverpool FCのミッドフィールドでは,レギュラーの座を掴むのは至難の業ですが,先日の試合で,チームに貢献するに十分なパフォーマンスが発揮できる自信を深めたようです.残留発表は2,3日後の模様.

戦術上のオプションとして必要ですからね.



O'SHEA ALL SET FOR KOP SWITCH

Press Report 29 May 2005


John O'Sheaは驚くべきことにLiverpool FCのターゲットとなっており,移籍に向けて準備は万端です.


Republic of Irelandの代表であるO'Sheaは幼少期からのLiverpool FCのファンで12億の値が付くDFですが,Old Traffordではレギュラーの座を掴むことが難しくなっています.Old TraffordからAnfieldへの移籍は異例ですが,Benitezにとっては問題とはならない模様.

ちょっとうそ臭いなぁ...


移籍云々に関して言えば,パレードの日だったか,Daily Mirrorかなんかに,Shawn-Wright Philipsに30億に用意するで!という記事が出てたみたい.こちらもちょっとなんとも.