パレード翌日の新聞の写真

えー,これでダラダラと続いたCL Final絡みはようやく終了です.
公式の方も落ち着くと思うし(ビッグニュースが控える気がするけど),訳の方も元のまったりペース(一日に1,2個)に戻そうかと.まぁ,しばらくは移籍関係が多いだろうし.あ,そうそう,今季の重大事件をひっそり更新してます.


とりあえずThe Guardian

人だらけ〜.The Guardianにはちょっと面白めの写真がありましたが,それは別エントリーで.


以下,みんなのLiverpool ECHOより.まずは本紙から.

パレードの終着点St. George's Hall前です.この時点でhatto8107は左下のバスのもう少し左の辺りでバスをつけて歩いています!

グレーのウェアを着てる子ですが...彼はチーム関係者でもなんでもなく,いちサポーターです.
なんと1時間あまりピッチに忍び込んでいたらしい.で,一緒に写真に映ってます.信じがたい...というか警備は一体何を!?大胆すぎるというかなんというか.
彼の父ちゃんは,パブのTVで観戦中にインタビューを受けている旦那Jamie Carragherと肩を組んでいる息子を見たものの,とても信じられなかったらしい(そりゃそうだ!).翌日,TVや新聞を見た友人・知人から電話が殺到.父ちゃんは新聞のキープに入ったらしい.そうなるのかオヤジさんよ?

番外編として.見にくいけど,リバプールの英雄・大将Steven Gerrardの幼少時の写真.このとき9歳.この子があんなになるとはね.


この日のECHOには特別(?)版が入ってました.

"Return of the Kings".なんかの映画みたいですねぇ.

100万とか言う話もあるけどやっぱ75万人だったか?

さっきのSt. George's Hall前です.右下がLime St. Station

同じような場所の写真

見開きになってました

Anfield周辺も凄かったみたいですねぇ

道路が...

飛行機から降りたとこ.大将サンダル履きの写真

またこういう写真とりましょう!