懐炉

体の不調が我慢の限界を超えたので,たまりかねて,とりあえずこちらのカイロプラクティックに駆け込む.昨日電話で予約したら,なんだか日本より普通の診察料が安い.そうなのかー.
場所は,マイルドな人たちが多いBostonの隣町Brookline(といっても歩いていける隣町).Green Line(C)で,Coolidge Cornerを超えてもう少し行ったところ.いかにもBrooklineにある医院(?)という感じで,雰囲気は良い.先生は,なんだかピノキオみたいな人だけど,話をかなりしっかり聞いてくれて(まぁ,当たり前だが),とても良い感じ.今日は症状に関する相談と,首周りのレントゲン,あとは一通りの検査など.あとはまた月曜日に,というこことです〜.


でもなぁ,これで施術してもらってもよくなるのかいな.いざとなったら一時帰国日を早めるか.