[LFC OFFICIAL] STEVIE: WE HAVE TO WIN ON WEDNESDAY


STEVIE: WE HAVE TO WIN ON WEDNESDAY

Paul Rogers 13 March 2006

Steven Gerrardは,Premiershipで3位の座を守るには,水曜日のFulham戦で3ポイントを穫る他にないと感じています.


日曜日のHighburyでの敗戦によって,LiverpoolとGunnersのギャップは8ポイントとなりましたが,Fulham戦に勝てば,再び11ポイントのアドバンテージを得られます.痛恨の敗戦の後,Fulhamとの一戦は,ただシンプルに勝つのみだとキャプテンのGerrardは言い切っています.


「キャプテンとしては,サポーターのみんなには本当に申し訳なく思ってる.(Arsenal戦の)後半のプレーはかなり良くなったと思ってた.だけど,試合に勝つには不十分だったね」


「失望だらけの一週間だった.今は,ドカンとやり返す必要があるね.ホームにFulhamを迎えるわけだけど,リーグを4位以上になるのを確実にするために,勝つ必要がある.最高のポイントをとらないとね.まだやることは山とあるよ」


「僕らはFA Cupと(来期の)Champions League出場権獲得でファンに報いたいと思っているんだ.何もかもがめちゃくちゃってことはないけど,自分自身,そしてチームも気をとりなおしてかからないとね」

田舎っぺ大将やっちゃったの巻でしたからなぁ.まぁ,とにかくここはフラムに頑張って勝って再発進だ.