う,うまぁ

こちら(地球を7回半まわれ!:http://d.hatena.ne.jp/LittlePiggy/20060311#p4)に,馬ことニステルの移籍の話が書いてあって,ふーん,思っていたら...なんかKop Talkに変な事が書いてあるんですよ.「ニステル穫る?」みたいな.あほーかー!と思ったら,その話にはきっかけがあって,どうもトンピー(Tommo:Phil Thompson)がSkyでなんか言ったらしい.こんなストライカー穫ると良いかも,ということで,デフォーJamain Defoeとともに,馬の名前を上げたとか.おいー!なにいっとるー!漫遊の選手をホイホイと受け取れるかー!と思ったら,Kop Talkでは,「そもそも漫遊がうちに売るわきゃねーだろ」というご意見が.いや,ごもっともで.