[LFC OFFICIAL] RIISE, SISSOKO AND HYYPIA INJURY UPDATE


RIISE, SISSOKO AND HYYPIA INJURY UPDATE

Mark Platt 10 March 2006

John Arne Riiseは,Benfica戦の欠場の要因となった怪我で,3週間の離脱となりました.


RiiseはCharlton戦を痛みに耐えてプレーしましたが,その結果,Benfica戦を欠場することになっていました.Rafael Benitezは,2,3週間は離脱する見通しであることを明らかにしました.しかし,BenitezはMomo Sissokoに関する良いニュースを明らかにしました.


Sissokoは目に深刻な怪我を負い,残りをシーズンを欠場すると見られていました.現在はMelwoodでトレーニングに戻っています.Benitezは次のように語っています.


「うまく行けば,ほどなく彼は復帰できます.彼の負傷は我々にとって頭痛の種でした.彼がいることで,他の選手が自由にプレーできますからね.しかし,今週,MomoがMelwoodで走ったり,ボールに触っているのを私は目にしました.うれしい驚きでしたね」


また,Sami Hyypiaが日曜日のArsenal戦にフィットする見込みであることも付け加えました.


「Samiの状態は良くなっています.まだ100%ではありませんが,週末に間に合うんじゃないかと思います.トレーニングには参加していますしね」

桃!よかったな〜.もうボールに触ってるとは.まぁ,まだ時間はかかるだろうけど,またプレーできるようでほんとに良かった!神棚のおかげだ!