よ〜ろっぱあんぽん 0 vs 2 Benfica

hatto81072006-03-08

といわけで,こちら時間としては一足早くエントリー上げて,マッシブモード.なんでもいいから勝ち抜けろー!


id:initialemさんところ(ichinichi: http://d.hatena.ne.jp/initialem/20060308#p2)を見てハッ!

気付いてみれば、グループ首位で2nd legホームのチームが順当に勝ち抜けてますね。

えーっと,そうなんだっけ?今日勝ち抜け決めたチームは確かに全部ホームゲームでと...バルサは...グループCの首位か...ユーベは...グループAの首位で...ビジャレアルはグループDの首位.おぉ!うちもこう見えてもグループGを首位通過してまっせ!そしてホームゲームだし!これは良いデータだ!


追記:
のんきに昼ご飯を食べて帰ってきたら大変なことに!ととと,トラ俺がCB!ひー.やっぱ先生は大事をとったのか〜.それにしても,リーセ抜きですよ.ベンチにもいない.それどころか,アンダーソンとバラガンが入ってますよ!どうしたこっちゃい.まぁ,CLは登録人数がプレミアより多いからなぁ.ワーノック!ここでお前のポテンシャルを見せろーーー!!

うを!なんでもいい.とにかく勝て!絶対勝て!今日はチャンピョンズリーグ男が2人いるしな!



追記

えー,映像を見た訳でもなく,ラジオをじーっと聞いたわけでもないので,間違いや思い違いなと,多分にあるかとも思いますが,さすがに面白くもない結果なわけで,いわゆる愚痴のようなものは吐き出しておきたいと思う次第.
選手に厳しい点もあるかと思いますが,言うまでもなく普段は応援していることは承知していただきたいと思うところでございます.



そりゃあね正直言えばチャンピオンズリーグを連覇するのは無理だねくらいおもってましたよ実際ベスト8まで行けば御の字準決勝までたどり着けばそれはまた奇跡みたいなもんだとおもってましたよだから優勝できないのが残念だとかそんな気持ちはサラサラないけれどもそれにしたってこの負け方はないでしょうがなんだよaggregate 0-3てどこからどうみたって完敗じゃない仮にもチェルシーを抑えてグループリーグ首位通過をしたチームがこれかこのままじゃインテルインテルらしさを発揮してくれないと首位抜けで唯一の脱落になるじゃないか大体せっかく特例で出場認められて一番下からえっちらおっちらここまできたのにその結末がこれか空しいすべてが空しいなんだかマッチレポートやらなんやら見るとほとんど前半で攻め疲れみたいじゃないガルシアもモリエンテスも前半で力を使い果たし気味だとかチャンピオンズリーグ男が二人そろっていったい何やってんのよしかも攻めに攻めてやっぱり0ってのはどうにかならんのか頼むからそろそろ点とってくださいよ倉内もあのノーゴール期間を抜けたと思ったらもうこれか1対1決めてくださいよお願いしますよ今のフォワード陣はみんながグッドパートナー状態だ誰かそれじゃあ俺が決める役やるとは思わんのかかつては点取るだけがFWの仕事じゃないと豪語してた柳沢大先生でさえ点取るベシとか言ってるんだぞまったくディフェンダーもどうなんだよトラオレは君もうアガーに上を行かれるよいい加減ヌルいミスをどうにかしなさいよ1試合でれば必ず2回くらいは致命的なミスをしてるでしょKop Talkじゃもう君は散々だよ移籍のドアは開いてるだの誰かボールはまっすぐ転がるって教えてやれとかもう散々よ去年あれだけ経験を積む機会があって決勝にまでフル出場したのにまるでダメじゃないその不安定さが前のプレーヤーを不安にさせてるのよわかってるのかきわどいところの頑張りより当たり前のディフェンスに安定感がほしいのにそこが改善されてる気配がまったくないよワーノックもせっかく先発で出れたのに全然存在感なかったらしいじゃないアカデミーが新組織で立ち上がって以来初めて代表の招集された期待の星がトラオレと同じレベルで酷評されてるのはほんとうに情けないそれじゃあ到底ジャラードやオーウェンにはなれないよもう今日ずーっと声からして応援してたに違いないサポーターの事を考えてみなさいよこんな情けない試合を見せて申し訳ないと思ってるのかただハラハラさせただけでゴールの興奮も与えられず勝ち抜けの可能性すら見せられずほんとうに情けない罰としてマージー川100往復してこいリバプールのパブというパブで客にビールおごれー


まぁ,プレミア2位とFA Cup優勝目指してがんばろーぜー