Liverpool 1 vs 0 Manchester City

起きたら勝っていた...それは良かったけど,またシブい試合をしてしまったようす...う〜ん.


予想(と希望)通り,旦那の代わりにアガーが出場.無難にこなした様子.できれば,次のチャールトン戦も出て,今度は先生を休ませたい.大将が中に入って,RMはくろべぇ.このポジションどうするかということで,彼の起用は解法の一つだったんだけれども,もうやってきた.というより,ガルシアがまだ完全にフィットしてないということでもあるのかも.


それにしてもなぁ...点が取れなさすぎる.勝ち試合に限るとこれで4試合連続1-0.プレミアに限ると,複数ゴールをとったのは,1月2日のぼる豚戦ですよ,奥さん!旦那さん!お嬢さん!お兄さん!ま,そもそも,今年に入って13試合あったけれども,複数ゴールを取った試合は3試合しかない(うちひとつはLuton Townだから,数えるのもおこがましい).これはちょっとなぁ...チームとFW両方の問題だとは思うけど,なんとかならんもんか...