[LFC OFFICIAL] BOSS PRAISES CONSISTENT FINNAN


BOSS PRAISES CONSISTENT FINNAN

Steve Hunter 25 February 2006

Rafael Benitezは,Steve Finnanを賞賛するとともに,どの監督もスクワッドに加えたいと思うプレイヤー,それがFinnanであるとも語りました.


Benitezは,監督就任以来,Finnanに感銘を受けてきており,クラブで最も安定したパフォーマンスを誇る選手の一人であると感じています.


「Finnanのような選手をスクワッドに加えたいと,どの監督も思うでしょうね.彼は常に同じレベルでプレーできる選手です.CarraとFinnanは常に良いプレーをしています.彼らはいつもトップレベルでプレーしているんです.9ヶ月も続くシーズンを考えると,彼らのような選手を戦力に持つ事は本当に大切なんです.選手は監督の支持を受けたいと思うものだと私は考えていますが,すべての試合で選手がプレーするということは,我々がその選手を信頼している,ということを意味するわけですよね」

フィナンはもっと評価されていい選手だと思うんですけどねー.雰囲気がやや地味な感じだからかなぁ...




RAFA RESPONDS TO MADRID SPECULATION

Paul Eaton 25 February 2006

Rafael Benitezは今夜,Real Madridが自分を新しい監督として考えている,というスペインでの噂について答えました.


スペイン紙のMarcaの今日の一面には,Madridが今シーズン終了後,Benitez獲得に動き,母国に呼び込むという記事が踊りました.


「その話をスペインのメディアで見かけたので,LFCのサポーターの皆さんに私の立場を,明確にしておきたいと思います.Real Madridからは,私にも,私の代理人にもなんのコンタクトもありません.私は,クラブが関わっている3つのタイトルに完全に集中していますし,私の興味は試合に勝つ事のみに注がれています.他に興味を引かれることは皆無です」

はいはい.だいたいMarcaじゃん.アクビでちゃうね.