[LFC OFFICIAL] BOSS: AGGER OR DJIMI TO REPLACE CARRA


BOSS: AGGER OR DJIMI TO REPLACE CARRA

Paul Eaton 24 February 2006

Rafael Benitezは,日曜日のManchester City戦でJamie Carragherを出場停止で欠くことから,Daniel AggerとDjimi Traoreのいずれかを選択しなければなりません.


Carragherは累積警告が5枚となり,日曜日のMan. City戦は出場停止です.新加入のAggerは怪我が回復してフィットしており,TraoreもBenitezにオプションを与えています.


「2人とも一生懸命トレーニングしていますし,プレーぷりもいいですから,どちらをSamiのパートナーにするか決めるのは難しいですね.まぁ,どちらを選んでもうまくやってくれる事に関しては自信を持っていますけれど.Carraはチームにとって存在感の大きいプレーヤーですが,起用する選手は3ポイントを取るのに十分なものになると確信はしています」


また,Benitezは,移籍時の条件により,Robbie Fowlerが出場できないことも認めました.


「CityはRobbieの移籍をまとめるのに大変協力的でしたから,彼がこの試合でプレーできないという条件を飲んだのです」


まぁ,旦那の代わりについて,普段からの感情的には,「おぃおぃ,ぜんっぜん悩むところじゃないじゃん!」と思うんだけど,とはいえ,アガーもチームにほんとにフィットしてるかどうかってのはちょっと怪しげですからねぇ.むずいところだ.
そしてFWはツインタワーになりそうですね.