[LFC OFFICIAL] RAFA CONFIDENT MOMO WILL RETURN


RAFA CONFIDENT MOMO WILL RETURN

Paul Eaton 24 February 2006

Rafael Benitezは,今日Momo Sissokoを見舞いますが,Sissokoが近いうちにキャリアを再開できることに万全の自信を持っています.


Sissokoの怪我は快方に向かいつつありますが,来週の検査までは完全休養を指示されています.Benitezは,Sissokoが再びプレーできることに自信を持っていますが,回復に関するメドは立っていないとも語りました.


「Momoとは昨日話しました.今日遅くになりますが,彼の様子を見に行ってきます.我々は悪い知らせを受け取りましたが,その後,いくつか良い知らせも届いています.私自身は,よりポジティブに考えています.彼が今シーズンプレーするのは難しいかもしれませんが,彼は必ず復帰すると思っています」


「選手の健康は最も重要視すべきことです.Momoは現状を理解していますし,(回復に向けた)自信も高まっていると思います*1.とりあえず,今彼は休養を取らねばなりませんし,来週の月曜か火曜にはさらに情報を得られると思います」


「今回のような怪我は,私は今まで見た事がありません.眼の近くを強打して,縫うようなことはあっても,今回のようなケースは一度もありませんでしたね.現時点で,我々はMomoの怪我の回復についてのみ考えていますが,確かに彼を失ったのは残念です.今シーズンよくやってくれていましたからね」

桃の離脱は痛い.実際痛い.大将を真ん中で使うフォーメーションも交えていかないとだめだけど,ガルシアがまだ病み上がりなだけに,シセを右ウィングで使わないと...うーん.

*1:ここ怪しい