[LFC OFFICIAL] FOWLER: FANS CAN HELP US BEAT BENFICA


FOWLER: FANS CAN HELP US BEAT BENFICA

Steve Hunter 22 February 2006

Robbie Fowlerは,Anfiledが醸し出す特別な雰囲気がチームを後押しすると信じています.


LFCのゴールマエストロとも言うべきFowlerは,選手たちが2nd legではすばらしいパフォーマンスを見せ,Champions Leagueのタイトルを守り通すことに死にもの狂いでかかると語りました.


FowlerはLFCのサポーターがチームにすばらしいサポートを授けてくれることを知っています.そして,2nd legでその声援に応えるのは,今や選手次第だと熱っぽく語っています.


「ヨーロッパの舞台でLiverpoolは広く知られてる.2週間後の水曜が来たら,特別な夜になるさ.サポーターは俺たちの後ろでガンガンにやってくれるはずだからな,そしたら後は俺たち次第よ」


Fowlerは,Benfica戦の結果にチーム一同落胆したと語りました.特に,セットピースから得点を許したことに対して落胆があったようです.


「0-0で終わるかって思ってたところで,試合終了間近にフリーキックを取られて,運悪くやられちまったよ」

なんか尻切れな感じ.まぁ,とにかくガンバッてもらうしかない.とにかく前半にリードを奪うことだ.


それにしても昨日は内容が悪すぎた,と言える感じですね.KopTalkじゃ「Boring Liverpool」なんてスレッドも立ち上がってしまいました.「ボールを持てばポーンと蹴り上げるばっか.望みのないロングボールばっか蹴って,それがストライカーにも届かないと来た」とか.まぁ,事実そうだったんだろうねぇ.いかんな.だらし無い.次Anfieldでキッチリとやってもらおう.