時代はダイエット

えー,週末からこっち,静かだったのは,別に負けて落ち込んでたとか,運動して精根尽き果てたとか,そういうのでもなんでもなく,日曜日は風邪ひきかけだったのか,なんだか頭痛でぐったりとしておりました.味玉を生産してたおかげでご飯は助かった...


それはともかく,宣言した通り,着々とダイエット計画は進む.ご飯はなるべく油控えめ,量控えめ.お米も食べ過ぎないように.ランニングシューズも購入.まだ寒いので長いパンツと上着(ウィンドブレーカーみたいなやつ)を購入.セールなので100ドルのやつが20ドルとか.「もしかしてAdios?だったら高い〜」と思ったけど一応Adidasだったり.割と安価に準備は整った.でも平日走るのはやっぱちょっと大変かも.まだ日が短いし.暗くなってから走るのはちょっとねぇ.やはり週末か.