[LFC OFFICIAL] PONGOLLE JOINS BLACKBURN ON LOAN


PONGOLLE JOINS BLACKBURN ON LOAN

Steve Hunter 31 January 2006

Liverpool FCはFlorent Sinama-Pongolleをシーズン終了までBlackburn Roversにローンすることを発表しました.


Blackburn Rovers監督Mark Hughesは「うちはストライカーのオプションを確保する必要があった.Floを獲得する機会を得たのはうれしいね」と語っています.


フランスのUnder-21代表であるSinama-Pongolleは今シーズン3ゴールを記録しています.彼はGerard Houllier監督時代に,2003年にLe HavreからAnthony Le Tallecと同時に移籍してきました.クラブでの最高の瞬間は,交代で出た後半にチームを力づけた昨シーズンのOlympiacos戦だったでしょう.これまでLFCでは65試合に出場し,9ゴールを記録しています.

決まってしまいました...よりによってあんな野蛮人の群れとは.とほほ.個人的にはすごーーーく残念ですが,ネ申の加入でさらに出場の機会は限られることになったし,それよりは出場機会がより多そうなクラブで力を発揮した方でいいっすね.メラーもそうだけど,「こりゃ呼び戻さねば!」となるように頑張ってくれい.


そういえば,そのロビーが加入した時に公式に出てたこの写真だけど...

この右の人,どうよこの笑顔.あんたはほんとに...もうね,やっぱリバポ離れるの無理ですよ.この人は.力が落ちた時ならともかく,若いうちに離れたら終わり.