しせ

シセの例の話なんですが,昨日のネタ元はレキップだそうで(B.J DiaryならぬB.P Diary:http://d.hatena.ne.jp/vamosmoro/20060131#p4).ただ,フランスのメディアだから庇ったのかもね,という可能性もあるし,何しろ当のイギリスメディアから「またうそついちゃった.m9(^д^)ぷぎゃー」っていうのも無いので,やはりか...という感じも.


でもねぇ.僕はやっぱ誤報だったんじゃないかなぁ,と思いますよ.実際,DVかました選手をすぐ出場させるっていうのは,社会的影響を考えてクラブが止めるんじゃないですかね.それに,ほんとだったとすると,本人だって精神的にはかなり参っちゃうと思うんですが,合理的に考えて,そんな選手をアウェイの試合に連れてってなおかつ先発で使いますかね?そんなん,紅親方はもちろん,モウ監督(憶測ならともかく,事実なら当分使わなそう),ベンゲル先生はじめ,普通の監督なら使わんと思うんですよ.それこそ,たとえ監督が,ロイ(まだ現役だけど)だったり,カントナ(やらなそうだけど)だったり,ガッザ....は使いそう.酒飲んで仕事する人だけに.


まぁ,とにかく,合理的に考えてやっぱ事実とはちと違うんじゃないかなぁ,と思うんですよねぇ.