BENITEZ RELIEVED TO BEAT POMPEY


BENITEZ RELIEVED TO BEAT POMPEY

Steve Hunter 29 January 2006

Rafael Benitezは,チームが5回戦進出を果たしたことについてホッとしたと語り,また,チームにとって難し試合だったとも語りました.


Benitezは,チームが後半,大きなプレッシャーに耐えねばならず,そして5回戦進出に十分なプレーをしたとかんじています.


「我々にとって厳しい試合で,Portsmouthには後半かなりのプレッシャーをかけられましたが,次のラウンドに進めたことは良かったと思います.前半が終わったところで,我々は試合は終わったと考えていました.しかし,Portsmouthは良いプレーを見せ,それによって我々は苦しめられました.我々も後半にいくつかチャンスを作りました.試合を決めるには,ああいったチャンスを物にしなければいけません.今日はそれができなかったわけですが,勝てたことは良かったですね」

ちと不満そうですなぁ.実際試合は低調だったようだし(B.j DiaryならぬB.P Diary:http://d.hatena.ne.jp/vamosmoro/20060130#p2),勝てた,というかリプレイを避けられた,というのが収穫でしょうかね.フィナンも針灸も休めたし.


アガーはまだ出場ないですが,まぁ,仕方ないですね.今後の予定から言っても,しばらく先発はなさそう.