Portsmouth 1 vs 2 Liverpool

hatto81072006-01-29

気を抜けないFA杯!何しろリプレイがあるからドローもいやだ.がんばろう.
DF陣は久リブリにワーノック先発.右は黒が初先発.おぉ,フィナンが休める.FWはナンド&シセ.このコンビで先発は久しぶりかも.シセについては何も言うまい.結果だそう.


前半終了:
0-2でリード.あと1点とってとどめを刺したいところですな.


後半:
1-2.なんか怖いぞ.3点目獲ってちょ.シセーここでがんばれー.
ナンド -> 倉内


試合終了:
勝ったー.終了間際にかなりヒヤヒヤなピンチがあって,すわリプレイか!だったのですが,エリザベスのおかげでなんとかピンチ脱出!ふ〜.ただでさえこれからキツイ試合が続くのにリプレイなんてやってられんよ,実際.FA杯の怖さはここだね〜.まぁ,とにかく良かった.黒の出来はどうだったのかな?可もなく不可もなくって感じっぽいけど.