[KOP TALK] Reds close in on Victor swoop

移籍市場が閉まる日も近くなって,CBはとれたし,密かに心配してたフィナンのバックアップ候補も補強できたし,まぁいいか,と思ってたらグッドニュースが!


Reds close in on Victor swoop

LFCはRobbie Fowlerの獲得に引き続いて,Deportivo La CorunaのウィンガーVictorの獲得に向かっている.Rafa Benitezは,右ウィンガーの獲得の意志を明確にしており,多数の名前がこれまで上がっている.Benitezは,Atletico MadridのLuciano Galletti,BenficaのSimao Sabrosaの獲得は困難であると悟り,視点を素早く変えていた.


RedsはDeporとの合意に近づいており,Victorも週末のAtletico戦に備えてMadridに移動するのを控えている.最近大腿部のケガから復帰してきたVictorは,条件面の話し合いとメディカルチェックのため,日曜日にMerseysideに向かうと思われる.3年半の契約が用意されており,Benitezは,火曜日に移籍市場が閉じる前に移籍をまとめ挙げたいと考えている.

おぉ.ここに来てながいながいなが〜〜〜〜〜い間の懸案だった右ウィンガーをとれるんだろうか?
ところでどういう選手か良く知らないんですが,誰かご存知です?