[LFC OFFICIAL] WARNOCK: I DON'T WANT TO QUIT REDS


WARNOCK: I DON'T WANT TO QUIT REDS

Paul Eaton 29 November 2005

Stephen Warnockは,"Liverpool FCから移籍したい"という,新聞に掲載されたでたらめな憶測記事を否定しました.


週末に,とあるタブロイド紙*1の"wicked whisper"(多分そういうコーナーの名前?)に,Warnockがレギュラーで出場できないことに不満を持っており,Evertonへの移籍を検討しているという記事が掲載されました.しかし,今夏に新規の契約を結んで以降,特に問題にするような事はないと言います.


「もしクラブに不満があったら新規の契約なんて結ばないよ.ほんと,その程度の話だよ.クラブに不満があるとか,David Moyesと話す予定なんだとかいう話が出てるけど,全くの嘘っぱちだね.トレーニングが終わって家に帰る時に,友達に自分の立場がどうとか話す趣味なんてないしさ.クラブを出る時には社交的なやり方を採りたいし,そもそもクラブを出たいなんて話したこともないよ.正直な話,僕が不満げだ,なんて話す人には幻滅するね.マジひどいよ」


「もちろん,(1st)チームに入れない時は満足とは言えないけど,それはただの個人的な見解であって,クラブを離れたいとかって意味じゃないよ.これは誰でも同じことだと思うけどね.今シーズンは自分にとって良いシーズンだと思うし,去年から良い感じで来ているんだよね.昨シーズンは1stチームに食い込んだけど,実力を十分に発揮したとは言えないと思う.この夏には上のレベルでやっていけるよにかなり努力したし,今も状態は悪くないよ」

まったくの捏造記事ですな.実際の話,彼はまだそんなこと言えるような立場ではないと思うし,そんな余計な事考えない方がいいと思いますよ.


前もちらりと書いたけど,彼とポッター(どうもパッとしないけど...)には今シーズンの成長を期待しとるんですよ.


                                      • -

【やれやれですクリック(人気Blogランキング)】

                                      • -

*1:この"タブロイド紙"っていう言い方も微妙になってきましたね