[LFC OFFICIAL]


WHITBREAD COMPLETES MILLWALL LOAN SWITCH

Mark Platt 24 November 2005

Zak Whitbreadは,今日Millwallにローン移籍により合流しました.


即時に効力を持つ契約では,ローン期間は来年1月3日までですが,シーズン終了まで期間を延長する可能性もあるます.アカデミー出身のWhitbreadはこれまで3試合の出場に留まっており,今回の移籍は1stチームでより経験を積むチャンスと思われます.

うむ.fake先生ローンですか.まぁ,CCもすぐ負けちゃって出る機会も減りそうだしね.しかし,これでますます真ん中できるDF陣は手薄になったわけで(と言って,彼に代わりが務まるか?というとそれは難しい),う〜ん.楽観的に考えて,なんかCB獲得のメドが立ってるのかな?





あんま関係ないか...

                                      • -

【勝った勝った勝った勝った勝ったクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -