昨日の試合

いやはぁ〜〜〜,やりましたねぇ〜.


まぁ,ハイライト待ちですが,決死のベティスをなんとかかわした,というところでしょうか?勝って欲しかったけど,勝ち抜けできるかどうかが問題なので,どうでもええです.あんまり内容がひどかったらいかんけど.倉内のゴールはノックアウトラウンドのビッグマッチにとっておくとしますか.こうなったら,それまでノーゴールでいこう.


とにかくこれでGL勝ち抜けはほんと〜〜〜〜にホッとした.選手のモチベーション(まぁ,今シーズンはプレミア頑張らないと,というのがあるからいいと思うけど),冬の移籍市場でのアドバンテージ,クラブの財政,どれをとってもノックアウトラウンド進出は必須でしたからね!まぁ,CLの制度自体がコロコロと変わってきているのでなんですけど,2年連続で上位(?)に進出してくるのは久しぶりではないのかな?おととしはUEFA CUPだし,その前は早々に敗退だし.明らかにチーム状況は上向いてるね.これを数年続けていけば,クラブの魅力はさらにアップ,財政状況も良くなっていくはず.


GLはチェルシー@Stamford Bridgeが残ってます.普段やれないことをやったりとか,実験的な事をしてもいいんじゃないでしょうかね.勝ち抜けは決まってるんだから.スッチーが何を言おうが余裕をかまそう.まぁ,ものすごい負け方して世間から叩かれまくったり,トラオレ,じゃないトラウマにならない程度ならオーケーですよ.よし,これでいこう.

FW: ナンド・倉内・シセ
MF: アロンソ・大将・桃
DF: 花道(たまには)・先生・旦那・フィナン
GK: デュデク

あんまりふざけちゃいかん.とりあえず,シナポンとかQL,母さんあたりを出しておきたいですね.


ところで...グループGですが,実はまだチェルシーの勝ち抜けが正式には決まっておりません(まぁ,現実的には決まったようなもんだけど).現在チェルシーは勝ち点10,うちが引き分けちゃったもんでベティスは7.勝ち点が並ぶ可能性があるのです.ただ,得失点差がチェル+6に対してベティスは-3.ギャップが9あります.ベティスはすでにモチベーション皆無のアンダーレックとホーム対戦なので大勝もあり得ますが,それで仮に5-0でも+2.チェルシーが4点差で負けてようやく並ぶ状況ですね.まずありえないですね.うちはすでに勝ち抜けてるし(ここ重要),GLの勝ち抜け順位はどっちでもいいので,4-0で勝っちゃうなんてまずないですよ.ふふふ.

すいません.どうも16強は決まってるようですね....なんででしょ?


追記:
横のテレビから「ざ・ちゃぁ〜んぽぉ〜ん♪」と聞こえてきてCLの模様が.うちはナンドの残念な場面が映ったのみ....決めなきゃー.シェブチェンコだのアドリアーノだのがゴールを量産しているところを見ると,やっぱFWの爆発欲しいなぁ,と思うのであります.


ハイライトキタ.新聞によれば,なんかシュート27本打ったらしいですね.でもポゼッションはあまり良くなかったみたい.さてさて.


もうね.あれですよ.


倉内


これに尽きますな.ほんとあと少し.もうちょっとなんだけどな.難しいところをしっかりとらえたシュートも2,3本あったのに...しかし,旦那が「やつのパフォーマンスはMOTMものだったがや」と言うように,随所に良いプレーを見せてた感じ.見たところ,ゴールの気配を生み出すって意味では,シセよりも現時点ではいいように思う.しばらくスターターはナンド&倉内でどうだろう.


...うーん.ていうか,ハイライトだからってのもあるだろうけど,すごく良いような...


まぁ,とにかく倉内,夜明けは近い.引き続き頑張れ.


とは言え,あんま放り込み一本調子になってもどうかと思うので,バリエーションは欲しいよね.そこは気をつけてよ.今日はアロンソ不在だったので,深い位置から展開を変えるような流れはあまり無かったかな.彼がいるとまた違うはず.


ホームゲームが続いているってのもありそうだけど,ここんとこチーム全体に動きの良さを感じますが.この前もそうだけど,前線の動きはよろしい感じ.この調子でいってください.次プレミアはアウェイのマンC戦.アウェイでまた勝ち点とるぞ!3とるぞ!