[KOP TALK] Reds confirm Gonzalez progress

確度はともかく,グッドニュース!

Reds confirm Gonzalez progress

Liverpool FCはウィンガーのMark Gonzalez獲得が近いことを認めました.チーフスカウトのPaco Herreraは,Albacete所属のGonzalezがLFCの一員となるために取り除かなければならない障害について2,3のマイナーな事柄を話しました.


「Mark Gonzalezは我々のクラブに関心を持ってくれています.今日我々は,彼の獲得のために必要な手続きを始めます.いまや状況はローン云々ではなく,完全移籍に向っています」


本人は...
Gonzalez confirms Liverpool deal

Mark Gonzalezは,チリのFIFAランキングが上昇したことを受けて,イギリス政府のワークパーミット発給を確信しています.今夏,Gonzalezは1年の長期ローンに合意した後にワークパーミットの発給を拒否されましたが,権限を持つ期間が非公式に許可し,LFCが完全移籍に向けて取引を進めているとのことです.事態の進展についてGonzalez本人は次のように語っています.


「えぇ.LFCの新しいプレーヤーとしてもうサインはしました.契約は4年ですが,これ以上詳しいことは言えません.明日になった分かりますよ」

うーん.やっぱホントかどうかはよく分かりませんが....どうだろう.


ところで,フィナンは昨日おやすみではなく,試合前の練習中に怪我をしてたみたい.8-10日くらいの離脱.明後日のフラムFulham戦,その後のパレスCrystal Palace戦も無理みたいです.


追記:
おぉ!マルゴンの契約公式に出ました!

REDS AGREE GONZALES DEAL

Paul Eaton 20 October 2005

LFCは今日,AlbaceteのウィンガーMark Gonzalezが関連する(ワークパーミット取得の)資格規定を満たしたことを受け,契約面で合意に達したことを発表しました.クラブ広報は次のように話しています.


「膝の怪我を考慮して,元々は完全移籍オプション付きのローン移籍を意図していました.しかし,Markの回復が順調ですので,ローン移籍ではなく,完全移籍で契約を結びました」

若い才能溢れるプレーヤーということで期待.サイド問題が解決に向うのか?でも彼は左サイドだったような.右も出来ちゃったりするのかな?それともゼンデンが右?いやそれはちょっと.どうなんでっしゃろ?