トラオレとは.ハナミチとは

このところ,非難轟々,かの粕谷氏も解説でブーブー,あげくSteve Hunterに「初歩のミスだー」と言われる始末.桜木花道状態.
うーん,彼は昨シーズン通して数多く試合に出て,結構成長はしたんだけれども,何しろ今シーズン,すでにミス続出.オウンゴールはどっちでもいいんすよ(んなこと言ってたらウッディ...).万遍無く危なっかしいプレーをされるところがイカン.チーム全体に与える悪影響はシャレになりません.が,しかし,親方は結構使う.なぜだろうかと.


いやぁ....なんででしょうねぇ.
まぁ,やっぱりDFの人材不足なんでしょうねぇ.試合に出せるのは.旦那,先生,フィナン,ワーノック,ハナミチ,ホセミの6人.旦那と先生は少なくともクラブではCBのみ.そのCBのバックアップはホセミか,花道.ホセミは,右のフィナンの実質唯一のバックアップですからね.先生が体力的にキツイからって,彼をCBだけのバックアップとして使いまくれんのですよね.そうなると自然とハナミチしかいないということに.結局,先生を上回るくらいのハイレベルなCBを取れんかったのが響いてるんですね.全く...エルゲラは予想通りガセみたいだし,ほんとに1月に取れるんでしょうか.まぁ,その時になれば分かるか
リーセは,左DFは試合中の選手交代次第でのオプションのひとつであって,やっぱ基本はゼンデンとのターンオーバーでLMFでしょうね.


しかし,話は戻って,トラオレの落ち着きの無さは一体どうしたことか.それなりに経験積んできてるのに.変なミスが多過ぎる.もっと落ち着かないと.別に身体能力が大きく劣るとかそういう事ではないはずなのでね.身長は先生と同じくらいで高い方だと思うし.

今や,同じマリ代表でも桃の落ち着いたプレーの方がはるかに...やっぱなんとしても1月にCB取って,彼には左サイドに専念してもらったほうがいいな.


                                      • -

【明日はもうプレミアの試合ですよクリック!】

                                      • -