舞子新城入

知らん人がタイトルみたら訳がわからん.


とにかく,帰って新聞のスポーツのところを見て目に飛び込んできたこのニュース.まぁ,そうだろうなぁ.良くもあり悪くもある.仮にうちに来てても,むしろチームの雰囲気が悪くなるかも,という可能性もあったわけだし(変な出戻りやっても結局生え抜きかよ,みたいな),チームバランスが悪くなる可能性もあったしね.とは言っても,CBとRMFが取れてる訳ではないところがつらい.なんかソラノが出戻るとか言う話があるけど,なんなの?もしかして,新城,こっちにも大金出してない?


で,意地悪で言うわけじゃないけれども,名門ニューカッスルユナイテッドは大丈夫なんでしょうか?確かにこれでフロントラインは強力になったけど,トータルバランスとしてはどうだというか,足腰フラフラじゃないの?みたいな.緊急事態とは言え,なんかお金の使い方が異様に偏ってる気がしますが,これでもしもUEFA CUP圏内に入れなかった日には,スッチーの首とかそういう問題ではないのでは.何しろ,ノッティンガるみたいな話が世の中あるわけなんでね.無理な負債を抱えているような気がしてならないんですが...