舞子新城入2

0-0によれば,ダルグリッシュが冷静なコメントを出している一方で,かつて同じような状況で見事出戻ったラッシュはけっこう怒っているらしい.そういう人もまぁいるんだろうけど,そういう約2ヶ月前の事件を思い出すように.「クラブ以上に重要な選手などいない」って言ってたじゃんか.ハッキリ言って,生え抜きのマイコーだからこれだけの話になってるんであって,やっぱ多分に感情が入った問題です.マネージャーとフロントが金銭面も含めて結論出したんだから,ガーガー言ってもしょうがない.後になって「やっぱり獲っとけば...」というのもナンセンス.


とりあえずこの問題はカタがついたので,大将みたく,シセには頭をクリアーにして頑張って欲しい.能力は十分あるんだし.そして倉内もリザーブマッチで復帰の模様.