[LFC MEDIA] LIVERPOOL KEEN ON MADRID DEFENDER


LIVERPOOL KEEN ON MADRID DEFENDER

KOP Talk 29 August 2005

Liverpool FCはJonathan Woodgateの獲得の可能性を探っています.


Leeds Utd.とNewcastle Utd.でプレーしたWoodgateは1340万ボンド(27億円)でReal Madridに昨年移籍しましたが,未だコンペティティブな試合ではプレーをしていません.2004年来の太ももの怪我により離脱しており,最近のプレシーズンマッチで,途中出場で5分間のみプレーしました.LFCは昨年彼の獲得に動きましたが,金銭面の問題,および怪我の問題により獲得を見送っています.Newcastleでは128試合中たった37試合しかプレーしていません.Rafael Benitezは以下のように語っています.


「Woodgateは非常に興味深い選手です.受け取った報告も素晴らしいものだったので,彼に関して可能性を探っています.契約したいと思っていますが,高額の移籍金がネックです.それに,怪我で長期間プレーしていない点も少々考えものです」


スペインでは,今日,LFCが完全移籍を視野に入れたシーズンローンでの獲得を打診したと伝えられています.Owenと同じく,Woodgateは昨日のスクワッドに名前を連ねていましたが,ベンチ入りはできず,スタンドからの観戦を余儀なくされています.Real MadridはDF陣の強化に注力しており,Woodgateの評価も高いため,状況Rafaのチャンスと真っ向からぶつかるものです.Rafa,Rick Parry,David Mooresは今朝Anfieldにおり,いくつかの案件を水曜日のデッドラインまでに終わらせるべく,努力しています.

これは少々考えものかもしれないですねぇ.もしもうまく行けばヒットなんですが...