ついに

ビッグニュースが来るよかーん


追記:
ウッドゲートのウワサが出ているところもまた怪しい.でも,彼は怪我がちなのでは....?


追記x2:
舞子は今ニューカッスルにいる模様.
で,そのごリバプールにお越しになる模様.それにしても,シアラー叔父は頑張りますな.誰が監督なんだ一体.


追記x3:
舞子がニューカッスルにいまっせ,のニュースがSkyで放送中.交渉にはシアラー叔父も同席.長時間話し混んだ模様.注目はこの後リバプールに向うかどうか.


追記x4:
なんか,舞子と親方は今日会って,2時間半ほど話をしたとか.


追記x5:
どうも舞子はまだイングランド北東部に留まっている模様.で,リバプールとは今日の午前中に会っていて,白チームからまだ受け取っていない(舞子の移籍金)400万ポンド+600万ポンド=1000万ポンド(20億円)ならオファー可能,という話らしい.新城とはかなりの開きがあるわけで,白チームがOKを出すとは思えませんな.こりゃ新城で決まりかな?