めちゃくちゃです

こちら(すべてが蒼に染まるまで:http://hinakiuk.exblog.jp/2577922/)にもあるんですが,どうしてオーウェンニューカッスル移籍が決定事項として伝えられるわけ?
日刊スポーツはこんな感じ

イングランド代表のRマドリードFWマイケル・オーウェン(25)が、ニューカッスルに移籍する。ニューカッスルが24日、クラブ間で合意したと発表した。・・・(中略)・・・古巣リバプールとは、12月16日(第18節)に敵地アンフィールドで対戦する。

古巣との初対戦の日まで書いてあるんですけど.

アサヒコムはこんな感じ

サッカーのイングランド代表FWオーウェンの獲得を目指している同プレミアリーグニューカッスルは24日、オーウェンが所属するスペイン1部リーグのレアル・マドリードと移籍金など条件面で合意したと発表した。・・・(中略)・・・状況はさらに厳しくなり、古巣への復帰を希望していた。

「希望してい」.過去形です.


別にうちに帰ってこいってわけじゃなく,こっちじゃ明らかにリバプールの動き次第の条件付きだし,しかも本人はローン移籍って言ってるのに,完全移籍扱いになっとる.


それと昨日のこれ.これも日刊です.

昨季優勝のリバプールと同4強でプレミア王者チェルシーイングランド勢がともにG組に入った。同国勢が1次リーグで同組になるのは、同大会史上初めて。欧州CL準決勝を含め昨季、5度にわたって対戦した因縁の対決が、今年も欧州の舞台で繰り広げられる。
・・・(中略)・・・
 リバプールMFジェラードは「驚いたね。これは特別なことだよ。力は接近していると思うから、いい試合ができるはずだ」と話した。

驚いてません.本人は「I wasn't surprised at all」と言ってます."at all"です.話全体が”驚くことじゃない”って内容だったのにどうして正反対の意味の記事になるのか.不思議と言うしかない.

                                      • -

【勘弁してください.クリックだけでも下さい】

                                      • -