ちょっと待ってよマジで

昨日のドローでどえりゃあキツイグループに入ったわけですが,まぁ,実はけっこうゾクゾクしてたりする.やっぱドキドキがないと楽しめないよね!(ムリヤリ前向き)まぁ,それも9/13(アウェイのベティスReal Betis)の結果次第でどうなるか分からんですが.楽しみなのは確かだ.


なんて,ちょっとお気楽極楽な事を思っていたら,ふと気づいた.なんだこのスケジュールはー!!


UEFA Champions League: September 28th. Liverpool v Chelsea @Anfield
Barclays Premiership: October 2nd. Liverpool v Chelsea @Anfield


5日間で2回のチェルシー戦!連続で!!そして両方アンフィールドーーー!!ホントかいや.もちませんよこれじゃ〜.大事なホームゲームだっていうのに.そこまでするか.せめてプレミアの試合を延期するなり(すると余計キツくなるのか...),なんとかしてくれい.


そんなわけで,9/13のアウェイ戦は重要です.で,今日はUEFA SuperCup.大将Steven Gerrardは出なくてヨシ.ももも,もう,ここは無理するところじゃない.勝ったら勝ったでうれしいけど負けてもどうってことない.
深慮の結果なのかどうか知らんけど,「もしSuperCup出れなかったら9月頭の代表戦も怪しいかも」と言ってあるので,それも無理に出なくてヨシ.9/10は油断できないスパーズTottenham Hotspur戦(しかもアウェイ)なので,そこに照準合わせて,中2日のベティス戦に備えて頂戴.


ジャンナコプロスがぼる豚と3年契約ーーーー!