移籍可能期間終了せまる

ジャンナコプロスStelios Giannakopoulosに100万ポンド(2億円)でオファーとの情報.なんか彼の契約に,退団に関する条項(get-out clause)があって,この金額に決まってるんだとか.チョット前にマンC Manchester Cityかどっかがもっと良い条件でオファー出して断られなかったっけ?変な話だけど,その条件で取れれば嬉しい.DFは3人ほどリストアップされている.そこら辺で行くしかないな.


ここに来て”カイトDirk Kuytに興味”なんて話が出てきた.公式の発言として出ているけど,うがってみるとこれはオーウェンMichael Owen獲得にむけたブラフともとれる.が,オーウェンとカイトでは恐らく10億円くらいの移籍金の差があるので,もしバロシュが抜けた分を埋めるつもりならカイトなんでしょう.ま,どっちみち取るなら今週中に具体的な動きがある筈なので,期待して待つべし.

                                      • -

【荷物輸送でぐったりクリック!】

                                      • -