トピックス

  • 一応ちゃんぴょんずりーぐのえば豚の試合があるので,リバプールの街中で青い服着たのをちらほらと見かけます.ふっ

追記:
大変なようですなぁ


追記x2:
えば豚ご苦労さん!いや〜,プレミアに集中できるっていいぬぁあ〜

  • 新しいホームユニが微妙っぽい.なんか薄い斜めのシマが入っている様子.首周りに,チェルシーのユニの肩にあるような金色の模様(?)が付いてる感じらしい
  • どうにも精彩を欠いたシセ.どうやらトコロテン式に追い出されるんじゃないの?の報道が結構気になってるというか,ナーバスになってるみたい.あぁ,こんな感じの人どっかで見たような...
  • 黒板のサベージがまたイエローカード取得.何も言うことは無い
  • ジャンナコプロスの話が急激に確度を上げてる気がします.ついに決まるか?
  • スタンフォードブリッジから中継のクリス・カマラさん.退屈すぎてというか,呆れてというか歌い出す始末.どうも為す術も無く4-0って感じ.うちも去年はホームで5-0だか5-1だったような.どうも中盤のマークがゆるゆるだったらしい.ブライアン・ロブソンって指示出してる?御飯食べてる最中なのに笑わせんでくれよ
  • マイクルの話.白はモリエンテスの時の過ちはもう繰り返さんだろう,という御意見があって,こりゃもうごもっとも,と言うしかない.かたや新城は何にもない.でも完全移籍となれば36億とか.いやぁ,やっぱり訳分からん.
  • ぼる豚は新城に2-0快勝.ジャンナコプロスが2点目のゴール.良いね.まぁ,とりあえずうちにいらっしゃい