BENITEZ: WE WANT TO BE WORLD CHAMPS 他


BENITEZ: WE WANT TO BE WORLD CHAMPS

Paul Eaton 19 August 2005

Rafael Beniezは今日,12月に日本でLiverpool FCが世界を制することを望んでいると述べました.


Benitezはヨーロッパの代表としてWorld Club Championshipsに参加することを明らかにしました.


「日本には行かねばならないと感じています.我々はヨーロッパチャンピオンですし,日本に行くのが良いと思っています.問題は試合数であって,そもそも行きたくない,と思っていることではないです.試合が多いのは大変ですが,前向きに捉えてます.何年か経てば大会も大きくなるでしょうから,Liverpool FCが世界チャンピオンになったと人々が記憶してくれるのは良い事だと思います.

日本行き決定!まぁ,僕は行けませんが.



RAFA: WE'VE NOT MADE OWEN OFFER

Paul Eaton 19 August 2005

Rafael Benitezは,Liverpool FCがこれまでにMichael Owenのクラブ復帰について動いた事実は無いことを明らかにしました.


メディアの観測では,LFCは,Owen獲得に向けて動いている話が囁かれていますが,Benitezは新しいCBとの契約にのみ集中していると語りました.


「スペインの新聞には笑わされましたね.新聞には我々がOwenにオファーを提示したと書いてありましたが,我々はしてないんですから.ずっとそう言ってますが,私が必要としているのはCFではなくCBです」

また,Benitezは,Milan Barosの移籍交渉の一部として要求していると伝えられているNolberto Solanoとの契約には関心を持っていないとも述べました.

うーん.まぁ,確かに緊急なのはCBだからなぁ.



RAFA CONFIRMS BAROS BIDS

Steve Hunter 19 August 2005

Rafael Beniezは,Milan Barosに対して,LyonとAston Villaからのオファーを受け取っていることを明らかにしました.


「選手を売ることに焦りはないです.Lyonからは”非常に良いオファー”を受け取っていますし,Aston Villaからもオファーが来ています.今は状況を見極めて,オファーを検討するつもりです.現時点では,彼は我々の選手ですし,明日のSunderland戦ではスクワッドに加えるつもりです」


またBenitezは,Djibril Cisseの移籍に関する憶測についても答えました.

「彼には満足してますし,ゴールも決めてくれています.今週末はSunderland相手にプレーしてもらいますよ」

リヨンのオファー魅力的っすなぁ.


バロシュの売却にはメドがついたってことで,とにかくCBだけはなんとかしないと.とは言っても,捨て鉢になって半端な選手とってもダメだし,難しいところ.今とれるハイクオリティーなCBなんているのか?ベンフィカのミゲルはバレンシア行っちゃったし.
パリーRick Parryが「1日25時間働いて頑張ってます!」と言っているようだけど,いくらパリーと言えども,イギリス人がそんな働きまくるなんて話をあっさり信じるほどこっちも甘かねぇぞ〜.
まぁ,何にしても頑張ってくださいよ〜.


                                      • -

【カールーバリョ!クリック!カールーバリョ!クリック!】

                                      • -