あくまで個人の予想

オーウェンMichael Owenは本気でリバプールに復帰するものと思われます.
なんか公式ページ見ると,「NO REGRETS FOR NANDO 」ってタイトルの,なんで今そんな話載せんの?って記事が出てるあたりがちょっと.オーウェン来ても誰も不平言わないっていう雰囲気作りのように見える.

ちなみに,獲得資金捻出のためにリヨンLyonにシセDjibril Cisseを売るって話が新聞に出てたけど無視.今やリヨンはネタ化してる.「エシェンMichael Essienマネーで...」と付ければどんな話でもねつ造できてしまう.

動きがあるとすると今週か.土曜日に居たりして.