電気代騒動ほんとのほんとに堂々の完結!!ばんざーい!ばんざーい!まんざーい!

請求書来た!どんどんどんどんどんどん!!


なんと!どえらい少ないがねー.


んん?なんかちょっと...おぉ.なんだか,引っ越してきた日に遡って金額計算して,そこから過去2回分の支払額を引いている.おー.要するに,今までちょっと多めに払ってたってことですよー.単純に平均すると,1回の支払い当たり90ポンドくらいだったらしい.今まで110ポンドくらい払ってたから,一回当たり4000円,計8000円も余分に払ってたことになる!おそるべし.で,今回その分だけお安くなって50ポンドちょっとの支払いで済むみたい.前払いしてた感じになるね.多めに払ってたんじゃないの〜?と疑ってたので,予想通り.そしてそのお陰で,得しちゃった.いや,もともと向こうが間違えてたんだから得したわけじゃないのか.


まぁ,とにかくこれで完全に一件落着.安くすんだし.なんとなくホクホク気分.