[LFC OFFICIAL] ZENDEN TO SIGN ON MONDAY

獲得濃厚やね,と言ってたらついに来ました!!



ZENDEN TO SIGN ON MONDAY

Paul Eaton 02 July 2005

Boudewijn ZendenがMiddlesbroughからのフリーの移籍を完了し次第,Rafael Benitezは今夏の最初の契約を月曜日に結ぶ運びとなりました.


Liverpool FCは,ZendenがAnfieldでのメディカルチェックをすでにパスし,月曜午前に契約を結ぶ予定であると認めました.ZendenのMiddlesbroughとの契約は6月末に満了しています.28歳のZendenは,7月13日のChampions League予選一回戦にはちょうど良いタイミングで契約を結ぶ事になります.LFC広報のIan Cottonは次のように述べています.


「Bolo Zendenはメディカルチェックをパスしました.契約交渉は合意に達し,月曜午前中には契約にサインする予定です.午後にはプレスに紹介できると思います」

キタ!ついに来ました.新規契約選手.広報の発言付きの公式ニュースなので間違い無しですね.何度も書いてますが,ハッキリ言って彼には期待してます.もともとサイドの選手じゃなかったっけ?と思うんですが,昨シーズンは真ん中でやってましたね.ビスカンIgor Biscanがチームを離れたけれども,さらにハイレベルな選手で補えたか,と自分では思っとります.CL予選1回戦はちょうど良いかも.



GONZALES EXCITED BY DREAM MOVE

Paul Eaton 02 July 2005

LFCに移籍すると見られているMark Gonzalesは,移籍が待ちきれないと認めています.


LFCは,完全移籍を視野に入れて,俊足のウィンガーをシーズンローンで獲得するための交渉をAlbaceteとの間で行っています.


交渉はまだ終わっていませんが,現在,膝の靭帯の怪我で休養中の20歳のチリ代表であるGonzalezは,自身のまだ短いキャリアにおける最大の移籍をまもなく祝えることを希望しています.


「契約交渉ですべてに決着が付くまではあまり興奮したくはないんだけどね,この移籍は夢のようだよ.LFCが自分に関心があるのは知ってたけど,怪我をした後は全部おじゃんになったと思ってたんだ.怪我を抱えてスペインの2部でプレーすると思ったらヨーロッパチャンピオンのチームに移籍するなんて,クジに当たったようなものだね.交渉はすごく進んでる.ローンで移籍することになったら,全力でやるつもりだよ」

こちらも交渉は大詰めの様子.着々と来ましたよ〜.