我慢の限界

買っちゃいました.DVD(これ).実はこれ,Skyのネットショップで買ってて,20日に発送したよメールがあったのに,今日帰って来てポスト見たら来てなかったんですよ.

そもそも,Skyで買わずにいたら,とっくに手に入ってたはずなのだ.オフィシャルショップはもちろん,TESCOでも壁のように置いて有ったし.しかも値引きして.それを必死に我慢して,まぁ,帰ってきたら見れるよな,と自分で自分を説得して出張.帰ってきたら届いてない....と.......どういうこっちゃねん!DVDはRoyal Mailで届く,と書いて有るから,例のあれですね.きっと.まぁ,届いたら届いたで,フットボール好き学生へのお土産にしちゃおうと思います.


で,見てみた.うーむ.プレミアでパッとしなかったからやっぱりパッとしないなぁ....CLはというと,かなりダイジェストな感じで今一つかなぁ.やっぱこれも買わなきゃ!


シーズン開始当初はまるで別のチームのようだ.ガルシアLuis GarciaもアロンソXabi Alonsoもいないしね.グラーツGraz戦で,舞子Michael Owenがベンチに座ってました.
こうして見ると,シーズン前半というか,まぁ広めに言って2004年はバロシュMilan Barosの出来はかなり良かったと言えるかなぁ.シーズン中もそう思ってたし,本人もそんな事言ってたんだけど,怪我で何かが変わってしまったのかな.ゴールがなかなかとれなくなったもんね.未だに目前に迫った来シーズン,どうなるか分からないけど,残留したとして,あのプレーができれば,チームとしてはかなり嬉しい.シセDjibril Cisseも移籍後なかなかの調子だったので,あの骨折はやっぱイタかったね.現時点では,来シーズン,モリエンテスFernando Morientes・シセ・バロシュの3人がFWの中心となるはずだけれども,期待をすることは出来そう.けど,やっぱり一人欲しい気はする.


...でまぁ,やっぱり大将Steven Gerrardへの負担がもう少し軽くならないとな,と.ディフェンスの方では旦那Jamie Carragherの評価が一般にもかなり高くなったし,実際ハイレベルのプレーを披露してきたと思うのでいいかなぁ,とは思うけど,オフェンスの方をね.特にアロンソ殿下には来シーズン,フルに頑張って欲しいところです.


まー,しかし,こうして改めて下位チーム相手の取りこぼしを見ると,顔を覆いたくなる.危なげなく勝てるよう,圧倒できるよう,チーム力を1,2ランク上げねば.