[LFC OFFICIAL] PARRY DELIGHTED WITH TNS TIE

一応,お仕事は終わって気が楽になったので,気晴らしもかねてこうしーん.



PARRY DELIGHTED WITH TNS TIE

Steve Hunter 24 June 2005

Liverpool FCのCEO Rick Parryは,Wales LeagueのTNSと対戦することになった,Champions League予選1st Roundの組合せを歓迎するとしています.


「我々は基本的に喜んでいますよ.遠くまで遠征しなくて済むのですから.これ以上は望むべくもないと思います.我々としては,ヨーロッパの果てやアジアとの境界線のような遠方まで遠征したくはありませんでしたし,そういう意味ではこれ以上の条件は望めないわけです.論理的に言って良い結果だと思います.」


Liverpool FCが2nd roundに進んだ場合,HB Torshavn(Faroe Islands)かLithuanian Leagueを制したFBK Kaunasと対戦することになります.それについてParryは以下のように語っています.


「さらに論理的には,状況は厳しいとも言えます.我々は相手チームについてさらに研究をしていくことになるんですからね.このステージでメインとなるのは,チームの状況をより良いものにするために,遠征プラン,そしてその影響に留意することです.Rafaとはまだ話合っていませんが,彼はきっといつものように,プロフェッショナルに仕事をこなすと思いますよ.すべき事を滞りなくこなすでしょうね.」

まぁ,なんとまぁ.言うこと無しの公正なドロー(ということにしよう).そんでもって,勝った場合に当たる可能性のあるチームの片割れ,HB Torshavnって,リバポファンの選手がいっぱい居るからどうのこうの,のチームじゃなかったっけ?うーむ.なんと公正なドロー.


あ,やっぱりそうだ.レッズサポチームだー.



FAROES HOPING TO MEET REDS

Steve Hunter 24 June 2005

Faroe IslandsからChampions Leagueに参加するHB Torshavnは,予選2nd roundでLFCと対戦するという素晴らしいモチベーションを得ました.チームの大部分は強力なRedsサポーターです


HB TorshavnのヘッドコーチHeine Fernandezは次のように語っています.

「問題なのは,チームのほとんど全員がLiverpoolのファンだってことだよ.もし我々が1st roundを勝ち抜くことができたら,うちの選手達はまともにプレーできないって言うかもしれないね」


HB Torshavnはこれまでにわずか1回しか2nd roundに進出したことがなく,唯一の2nd round進出は不戦勝によるものでした.

こりゃリトアニア遠征の可能性高し?大変失礼かとは思いますが,憧れのレッズとの対戦目指して頑張ってください〜.