England 3 vs 2 Colombia

今日はおなじみの面々がちょっとだけ戻ってきてそれらしいメンバーです.絶対デュデクに嫉妬しているはずなのに笑いに走ろうとしないじぇ〜むすなんぞ出さすに,パレードにもでず,トルコから一人アメリカに直行したカーソンを出しなさいよ〜.スベェーン!


舞子Michael Owenハットトリック.やるな〜舞子.フレンドリーマッチも含めた通算得点はシアラー叔父様Alan Shearerら数名の方を抜いたらしい.公式試合に限るとギャリー・リネカーGary Linekerを抜いてトップに立つとか.すごいね.なんか一休さんみたいだったのに...

そんでもってべっかむはんDavid Beckham.まぁ,やっぱ上手だよね.本気で言ったかどうか知らんけど,あの白チームの監督も「こいつただの客寄せパンダじゃねぇ」と言ったとか.確かに.まぁ,今更言うまでもないけど.


追記:
かわいそうだー.コロンビアのキーパーの代わりにカーソンだせー.