Champions League Final: Liverpool 3(3) vs 3(1) AC Milan: その3

hatto81072005-05-27

後半の前に...


外を見ると,なんか帰るかのような人がちらほら.まぁね.わからんでもない.フットボール良く見ている人なら,ミランAC Milan相手に前半終わって0-3.しかもあの内容では勝てる気がしないってこともあるだろう.期待が大きかっただけに失望感が大きい人もいるだろうね.サポーターは何があってもチームを信じろ,ってのは酷ですよ.
あとでテレビを見たら,「もう散々だ!勝てっこない!」って力説してるおっちゃんもいた.まぁねぇ.大体イングランド人はいつも妙にあきらめが早いんすよ.0-1で負けてて終了10分を切ると帰り始めるからね.そうそう,あのOlympiacos戦も結構帰ってる人いました.


そんでもって,向かいの店の外ではストリートファイトまで発生!なんか壮絶な殴り合いが展開されてるんですけど.おぃおぃ,死んじゃいそうだぞ.おまえらおちつけーー!!お巡りさんキター!といったところで後半開始!まぁ,酔いどれの乱暴ものはほかっておきますか.