Champions League Final: Liverpool 3(3) vs 3(1) AC Milan: その5

延長戦突入.30分かぁ.長いなぁ.ミラントマソンの後にセルジーニョも投入してます.こっちはもうフレッシュな選手は出せません.しかしどっちも疲れ切ってる感じ.動きが悪い.時間がダラダラと過ぎていく.あー,つってるつってる.足つってるよ.すみちゃん,ルイスつってます.もうちょっと後で旦那も.厳しぃ.


どっちも動きは悪いけど,トマソンがにゅっと出るところとかもあってドキドキ.そして,そんな中,気づいたら大将が右サイドにスライド.かなりディフェンシブにプレー.再三ドリブル突破をあの強烈なタックルで止める.いやぁ,こいつホントすげぇ,とか思っちゃった.鳥肌たっちゃった.しかしこういう戦い方をしている以上,もうPK戦も覚悟ってことやね.当然親方の指示なんだろうけど,良い思いきりだね.
ミランは延長後半途中にきてガットゥーゾからルイ・コスタ.この交代が分からないんだけど,なぜなんでしょうか?まさかと思うけど,PK戦を覚悟して,よりうまいやつを入れた,なーーーんてことはないよね?そうだとしても,数分プレーしてPKはいやなんじゃない?この前FAカップの時にアーセナルエドゥが嫌がったとかなんとかもあったらしいし〜.

そろそろ延長も終わるだろうか...というところでシェフチェンコが来たーーー!!デュデクセーーーーブ!!あぁぁああ!まだだーーー!!ドカッ!!!またデュデクセーーーーーブ!!神だ!神降臨!!空気が凍りつきましたぜ!


そしてついにPK戦突入.親方が順番を紙に書いて選手に言って回ってる感じ.もはや祈るのみ.パブもちょっと静まった感じです.....


ミラン1人目はセルジーニョ.なんかデュデクが盛んに反復横飛びしてるんですけど.撹乱作戦か!?やるな!
おぉぉぉ〜〜〜〜〜.めでたくロケット打ち上げ成功〜〜〜〜.なんといきなり外しましたよ.俄然盛り上がります.いやいや,待て待て.PKはこっちも同じターンで入れないと意味ないよ!リバポ1人目は兄貴.ジダ跳んだ方向はバッチリだったけど兄貴きれいなシュートで決める!よっしゃ!!


ミラン2人目はピルロ....む?デュデク?踊る人形?.....止めたーーーーーー!!!マジかーーーーーー!!デュデク大当たり!!リバポはシセ.きっちり決める.なんとこれで2up.思っても見なかった展開.


ミラン3人目は"いいひと".きれいに決めた.まぁ,そりゃあね.リバポはパンツ君リーセ.と〜め〜ら〜れ〜た〜.がくーーん.甘くない.まだまだ油断できません.祈る...


ミラン4人目はカカ.「やつはまだ若すぎるさぁ」と強がって話してたけど,きっちり決めよった.オノレ.しかしリバポもすみちゃんが逆をついて決める.気合いのガッツポーズ.


ミラン5人目はシェフチェンコミランサポ君は「だめだ.やつは外す!」と予言.今日ここまでノーゴールで来てるから,ということらしいが....


ほんとに外したーーーーーーーーーーー!!っていうかデュデクまた止めたーーーーーーーーーーーーー!!
うわあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○△□×○▼×◎■◇▽○◆○△□×○▼×◎■◇▽○○△□×○▼×◎■◇▽○◆○△□×○▼×◎■◇▽○○△


信じられない!ついについに!!ヨーロッパの頂点に立ってしまった!!なんとなんとの結末!!もう言葉もないくらい嬉しい!!
大騒ぎです!!



テーブルに立ってる右側の人は,実はPK戦をまともに見れなかった小心な人です


外ではさっそく人が飛び出してます

 
歌が始まります!!



(つづく)