GARCIA: TIME TO PROVE REDS ARE BACK

GARCIA: TIME TO PROVE REDS ARE BACK

Lee Brown 20 May 2005

Luis Garciaは,Champions League決勝でAC Milanに対して勝利することで,Liverpool FCが欧州最強チームの一角としての地位を回復することと信じています


Garciaは,決勝を裁くのがスペイン人レフェリーである点がLiverpool FCに有利に働くのでは?という話を一笑に付した上で,自分達が,Liverpool FCの名前を欧州で再び輝かせる事ができる,と語りました.


「ここ数年,確かに,Liverpoolは他のチームの影に隠れた存在だったけれど,European Cupの決勝という大きな舞台で,自らを証明するチャンスが巡ってきた」


大会開始当初,AC Milanは優勝候補の筆頭だったけど,僕は常々決勝では何が起こるか分からないと言ってきたし,決勝には本命のチームなんてないもんだと思う」


さらにGarciaは,Liverpool FCの決勝進出の原動力となったゴールを導くプレーを決勝でも見せられることを祈っています.


「シーズンを経てプレースタイルがヨーロッパに順応してきたんだと思う*1,それがゴールできてる理由かな」


「これまでに試合を決めるゴールを奪うことが出来たのはうれしいね.できれば,もう一度そうしたいところだね」

ガルシア!期待してます!ユニにネーム入れます!

*1:前からヨーロッパにいたんじゃ...