EXCLUSIVE: KOP IN 5M CROUCH SWOOP

EXCLUSIVE: KOP IN 5M CROUCH SWOOP

Daily Mirror 20 May 2005

Liverpool FCはSouthampton所属でEngland代表に初選出されたPeter Crouchの獲得に乗り出しました


Rafael BeniezはSaints(Southamptonの愛称)の降格が決まって早々にCrouchの獲得に乗り出しており,10億円で長身のターゲットマンを獲得したいと考えています.


Benitezは,前線により強力な選手が必要であることを述べています.


Saints監督Harry Redknappは残留を願っているのもの,Sven Goran Erikssonに招集されたばかりのCrouchは,Championshipでのプレーを避けてLiverpool FCに乗り換えるのではないかと見られています.

降格したチームには気の毒な話なんだけど,有望な選手にお誘いが来てしまうのは仕方ないね.どのリーグでプレーするかは,選手のキャリアにも影響するしね.

そういう点で,最大の注目はやはりパレスCrystal PalaceのAJことAndew Johnson.本人は契約を全うすると言ってたようだけど...来年W杯があることを考えると,移籍に傾く可能性が高いんじゃないかと.