今季の重大事件

こちら(すべてが蒼に染まるまで: http://hinakiuk.exblog.jp/1831282/)に「今季の重大事件はなんでっしゃろかいな?」とあるので,書いてみようと思う


1.UEFA Champions Leagueで21年ぶりの優勝!!(2005/5/25更新)
2.オリンピアコス戦劇的勝利でCLリーグ戦突破.その様子を生で見て衝撃を受け生涯サポートを誓う
3.今季絶対強者のチェルシーを最後の最後に初撃破してCL決勝進出.Anfieldにて泣きそうになる
4.プレミアリーグを5位で終了.普通にいくと来季はUEFA CUPへ.やけ酒る
5.Carling Cupファイナルにてチェルシーに敗れ,大将撃沈.自分も撃沈
6.ついにAnfield観戦無敗で今季終了.最後のチェルシー戦の感動と併せて伝説となるが無敗でなく全勝の方が...
7.インジャリートラブルで瀕死の状態を迎える.ついには怪我人のみでより強いチームが1つ出来上がる
8.Anfield近くで試合前に初めてフィッシュアンドチップスを食す.二度と食べないと心に誓う
9.憶測が飛び交いまくる長ぁ〜い期間を経て遂にナンド獲得.なれど真の実力はいまだ発揮せず
10.始めたばっかのブログでフットボールの話を書き始める.いろんな人に来て頂けるようになりました(ぺこり)


こんなとこでしょうか.


                                      • -

【まいどのクリックお願いします.そろそろ祈りもお願いします】

                                      • -