で,ミランはどうなんでしょか?

まぁ,うちのフォーメーションはこんな感じだと思います.2トップはあり得ないんじゃないすかね?(ちげーよー,とかいう場合はドシドシつっこんでやってくださいまし)
いつもと逆で上がFW.

       シセ
          ガルシア
  パンツ  大将 
    兄貴    アロンソ
トラオレ ヒーピア 旦那 フィナン 
      デュデク

まぁ,マスター・バロシュはベンチスタートかなぁ,と.


で,ミランはどうなんでしょう.ちゃんと見たことないので分かんないんですが,セミファイナルのホームでの試合みたいな感じですかねぇ.

    クレスポ シェフチェンコ
        カカ
   セードルフ   ガットゥーゾ
        ピルロ
マルディーニ シュタム ネスタ カフー
        ジダ

こんな感じですかねぇ.兄貴は大変そうだ.ピルロの最近の様子はどうなんでしょう.セミファイナルでは,同じようなポジションにいたマケレレに,うちの大将はかなり押さえ込まれちゃった部分があるんですが,またあんな感じにされちゃいそう?.


まぁ,そんな予想は意味ないかな〜.