RIISE: WE'RE READY TO ROAR IN ISTANBUL

RIISE: WE'RE READY TO ROAR IN ISTANBUL

Paul Eaton 19 May 2005

Champions League決勝を前に,John Arne Riiseは,Liverpool FCが"獅子のように勇敢に,そして虎のように激しく戦う"準備ができていると,AC Milanに警告しています.


RiiseをはじめとしてLiverpool FCの選手は,イタリアの巨人を相手に迎えて,人生で最も重要な試合に臨む準備を進めています.


ノルウェー人DFであるRiiseは勝利することに自信を持っており,チームは5度目の栄冠に輝くためならいかなる努力もいとわないと語りました.


「僕らはみんな,獅子のように勇敢に,そして虎のように激しく戦って見せるよ」


「今シーズン最後の試合で,チーム全員のキャリア上最高の試合だ.この試合に全精力を傾けて頑張るよ」


「トレーニング中のみんなを見てみなよ.負けるなんて誰も考えて無い事が分かると思うよ」


「常々チームの歴史を書き換えたいと思っているけど,今,そこまであと1ゲームってところに来てるんだ」


「ハードな試合になるだろうってことはみんな分かってる.今は,もしもこの試合に勝てば歴史に名が残せるな,なんて事は考えないようにしているんだ.」


「このクラブを象徴するビッグネームに自分の名前を加える機会が来るなんて,想像もしてなかったよ」


「Champions Leagueはフットボールクラブが掴む最高の栄誉だよ.決勝の舞台で戦えるだけでも,僕のキャリアにとっては最高の思い出になるよ」

「勝った時の事は考えないようにしている」とか言いながら,思いっきり考えてそうなんですけど...ヨダレたらしてそう.
まぁ,何にしろ彼には頑張ってもらわないと.