今日もCL!だけど地上波で放送ないんですが...

とりあえず今日の注目はやはりこれだろうか.


Barcelona vs Chelsea


リーガとプレミアの首位チームの激突.うぅ,ワクワクする.気付いたら怪我人が多くなってしまったチェルシーだけど,頭の切れる加藤茶がどういうプランで臨むか.ドログバが出場できるらしいけど,さすがに途中交代しそうなので,彼がいるうちになんとかしたいですねぇ.バルサはチーム状況はよく分からんけど,一瞬「ん?」と思った状況からはよくなったみたいですね.成績上.何しろ楽しみですね.見れないけど.


追記:
オウンゴールで先制のチェルシー.が,せっかく復帰したドログバがなんとイエロー2枚で退場.その後,まさによそ様のブログに書き込んでる最中に失点.う〜ん.
個人的にどういうチームか注目のリヨンLyonはブレーメンWerder Bremenをアウェイで3-0と圧倒.ブレーメンのチーム力はともかく,やはり良いのかリヨン.なんか恐るべきチームなのではないだろうか.映像がみたい.
そう書いてるうちにマンU Manchester Utd.が0-1でホーム敗戦.窮地に.
さらにそう書いてるうちにバルサvsチェルシー終了.2-1でバルサ勝利.これは分からん.チェルシーStanford Bridgeで1-0でもオーケー.やっぱアウェイゴールは大きいな.
(でもテレビで「Liverpool is only winner」とか言われるのはやっぱちょっとうれしい)


こりゃCarling Cup Finalはシビれる試合になりそうだ.
しかし,公式ページにこんなキューウェルHarry Kewellの話が.日本語訳がこちら(DADAいずむ:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3054580)にあります.うーん.すまんハリーって感じ.しかし,チーム全体がこういう気概が持てたとすると,昨日の試合はやっぱほんとに意義があった.土曜日はグッドゲームでMerseysideに今シーズン最初のタイトルを!


追記x2:
SkySportsでリバプール云々,という話をやってたんだけれども,その時,昨日の,例のデュデックのミス映像が.そして,いつものように,自分だけ試合の映像みて実況しているアナウンサーのおっちゃんのその時の様子が!こ,これはすごい.その瞬間「オォォォオオオォウ,ノオゥッッ!!!!!!」(最後は叫び).おぃおぃ.一応テレビ放送中だぞ.顔がまたすごいのよ.泣きそうというか,怒り心頭というか,もうすごい.この人はリバプールサポか?いや間違いないな.まぁあれだよ.今日のマンUも同じようなもんじゃん.しかも負けてるやん.それに比べてこっちは3-1勝利よ.大丈夫だよ.