今日の出来事の映像

をひょっこり見つけてしまったので見てみた.例の堀江社長お怒りの時のやつ.
なんか...わざわざゲストに呼んであれは何なんだろうか?さっぱり意味が分からない.


しかし,結局ドロドロな感じだな.まぁ,少なくとも何かが変わる良いきっかけにはなりそうだから,それでいいんだよね.全体としては.ただ,社長日記の「株主の権利が云々」っていうのはちょっとね.その株主のお金つかって(自分自身の)人生最大の博打を打っちゃってるからね.なぜ博打を打つしかなかったのか,っていうところはかなりキッチリ説明してもらわないと.「今の状況を見て分かる通り,テレビ局は話をしようとしないでしょ」っていう結果論を使った説明は無しで.決断当時の状況で話をしてほしい.っていうか,どうせならそういう話を聞いてみたいしね.